※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠や出産は80〜90%の人が経験することであり、奇跡ではない。自分がその中に入れない理由について悩んでいる。

妊娠、出産は奇跡っていうけど、パーセントで見たら80〜90%の人は妊娠して出産してる。

確かに命の危険も伴うし、当たり前ではないかもしれない。
けど、奇跡でもなんでもない。

なんで自分は大半の人の中に入れないんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってる月は全くできなく、期待してない時に限って妊娠しました!

はじめてのママリ🔰

私もママリさんからしたら、大半の方に入るのかもしれません。

でも、私は子どもを2人産むまでに、20%や10%の方・少数の方を何回も引き当ててます。妊娠中も少数の方に入りっぱなし。なんなら産んだ子どもも、何千人分の1の病気を引き当ててます。なんでこんなに少数の方ばっかり引き当てるのかな....って思ってます。なので、勝手にママリさんの気持ちに共感しちゃってます。

ママリさんにとっての幸せが少しでもはやくやってきますように🍀

ぽてと

こんばんは🌙
私は今不妊治療に通って、頑張ってるところです。
周りが自然に妊娠していくのを見て、とても辛い思いをしていて、ママりさんのお気持ちとてもわかります。
以前私の同級生で助産師になった子が「赤ちゃんは空かどこかにいて、いつ生まれたいなーとかタイミングを見て来てくれるんだよ」と話してくれました!
その言葉信じて、頑張っています!
お互い素敵な未来が待ってますように🕊