※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

お昼寝30分問題についてです。今生後5ヶ月の息子がいますが、お昼寝しっ…

お昼寝30分問題についてです。

今生後5ヶ月の息子がいますが、
お昼寝しっかり30分で起きます😂
2時間、3時間とか起きてて
どんなに疲れてようが、
30分で起きてしまいます😂
起きても20分~30分かけて
寝かしつけますが、
また30分で起きます😂
なんで、こんなにぴったり30分?笑


生後5ヶ月になると、
疲れて自分で寝落ちするとか
色々動画でみたりするのですが、
寝かしつけないと寝れないし、
寝ても30分だし、、、😂😂

いつになったら、お昼寝時間
長くなってくれるのかなぁ😂

同じ経験されてる方いますかー?🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子そうでした!😂😂

どんなに環境整えても30分で起きてました🤣

一歳ごろから長く寝てくれた気がします🤣

  • とまと

    とまと

    1歳ですか?!😲
    まだまだ道のりながいです😂

    • 1時間前
もちむぎ

うちの子は生後7ヶ月になるまでお昼寝いっさいしませんでしたが7ヶ月過ぎた頃に初めてお昼寝をして、毎日2時間寝るようになりました!😂

  • とまと

    とまと

    お昼寝しない子もいるんですね😭ママさん良く頑張ってますね😭2時間も寝てくれて凄い😆!そのくらい寝てくれる日が来るといいなぁ😳

    • 1時間前
  • もちむぎ

    もちむぎ

    1人目でママ友もいないので、みんなこうだと思ってやってました🤣
    とまとさんのお子さんは30分寝てるとのことなので、寝ない界の期待の星だ!と思いました⭐️

    • 1時間前
  • とまと

    とまと

    30分でも寝てくれるだけありがたいですね我が子😳褒めまくります😳!!うちも1人目なので、お互い頑張りましょう💓

    • 1時間前