※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容クリニックの看護助手で働いた事ある方、現在働いている方いますか?…

美容クリニックの看護助手で働いた事ある方、現在働いている方いますか?募集しているので気になっています。
働いた感想、忙しさややりがい等なんでも良いので教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

みれい

某大手美容クリニック看護助手で今年3月まで約10年程勤務していました。
基本的には毎日忙しく、バタバタです。院により業務内容は違うと思いますが、助手なのでそこまで難しい事はないです。美容が好きなスタッフや美意識高い人ばかりなので勉強になるし、ナースさんの練習台などで最新の美容医療出来たりもしますよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    器具などの準備や掃除、来院された方を案内するといった内容でした!
    美容にすごく詳しい訳ではないですし38歳ですが、もっと美意識を高めたいと思って若い方や綺麗な方から刺激を受けたいのもあります😊
    子供がいるのでパート勤務希望なのですが、パートで働いている方はいましたか?
    募集がパートだったので…
    ギスギスした雰囲気ではなかったですか?

• 1時間前