※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
お出かけ

11月中旬の平日クリスマスシーズンに、ディズニーランドへ行きます。デ…

11月中旬の平日クリスマスシーズンに、ディズニーランドへ行きます。

ディズニーランドの身長制限のある乗り物は、キャストの方に声をかけて、計ってもらうんですか?
それとも、身長計みたいなのがあるところへ自ら計ってもらいに行くんですか?

ベイマックスに乗りたいと思っているのですが、下の子がギリギリ81センチくらいです。
ギリギリそうだなあと思われたら声をかけられる感じですか?

計り方の流れを知りたいです。

ベイマックス
美女と野獣
プーさんに乗りたいと思うのですが、どの順でパスを取ったり並んだりするのがいいか、アドバイスお願いします。

コメント

ₘₐₘₐ

身長がギリギリだとスタンバイの列に並ぼうとしたときにキャストさんに確認されるので、必要ならそこで身長を測ってもらえますよ!身長を測る棒を持ってる人がいます!自分から測ってもらいに行っても大丈夫です!

81cm以上あれば81cmあることを証明するバンドがもらえるので、次からベイマックスに乗るときはそれを見て判断してもらえます!

はじめてのママリ

列に並ぶところにキャストが必ずいるので声をかけられます✨
そこでクリアしてればその身長の色のリストバンドを子供につけてくれます。
ですので、同じ身長制限のアトラクションに乗る際はそのバンドを見せるだけでスムーズにアトラクションに乗ることができます。
そこで足りなかったら残念ながら乗れません💦