※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

ルナルナの排卵予定日10/1で、前回の生理開始日が9/11です!平均周期は35…

ルナルナの排卵予定日10/1で、前回の生理開始日が9/11です!平均周期は35日です!
旦那には内緒でゆるーく妊活してます!悟られないように前回の仲良しは本当の安全日にしました!

女の子希望なのですが、みなさんならいつタイミングとりますか?🥹
女の子ママさん、女の子希望で女の子授かれたママさん、、
教えてください🥹
あと、妊娠前になにを食べてたとか飲んでたとか、、お魚?お肉?野菜?果物?とかなんでもいいです!😂
ピンクゼリーはまだ、病院に行って妊活!とかではないので考えていません🥹

コメント

mamari

排卵予定日4日前に仕込んで女の子でした☻

• ぴ

コメントありがとうございます!!!☺️
    排卵予定日4日前って排卵日カウントして数えますか?
    私でいうと、27か28かどっちなんでしょう😂😂本当にバカでごめんなさい😭

• 2時間前
  • mamari

mamari

27日です!!☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬や基礎体温など何もつけてないんですが、アプリ通りに生理がきていたので排卵およそ2.3日前の行為で女の子でした☺️
魚やお肉は満遍なく、野菜は毎日で果物は好きじゃないので食べていませんでした!笑
飲み物はお茶しか飲んでいませんでした。麦茶です😂