※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プリキュア、特に映画公開に詳しい方教えてください!グッズは公開初日に…

プリキュア、特に映画公開に詳しい方教えてください!

グッズは公開初日に行かないとやはり買えませんか?
初日に行くとしたらお店が開く時間には到着してないとダメなんですかね?並んでるんでしょうか?

たまたまメルカリ見て高額転売されてるのを見てガッカリしました😭

公開日から二日後に見に行ったらもう何もグッズ置いてませんでした💦
グッズの追加販売みたいなのはないですよね?

それと映画のフライヤーはだいたいいつ頃から置かれていますか?
公開日にはもう撤去されますよね?

子供がニャミーのグッズ欲しがっていたので悲しくて😂教えてくださいませ

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪のかなり田舎の方は昨日の時点で全部ありましたよ!地域にもよるんですかね〜?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    こちら東京なんですが、何にも残ってなくて、、😭😭😭場所や地域によるんですね、ありがとうございます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

映画館によると思います。公開前からグッズがあるとこもあるし全然売れてないとこよもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな穴場な映画館見つけたいです!ありがとうございます😭

• 1時間前