※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

100均、スーパー行って帰宅して荷物片付けて、次女まだ起きてたからGEO…

100均、スーパー行って帰宅して荷物片付けて、次女まだ起きてたからGEO行って返却だけしてドラストでBFお買い物☺️次女用のご飯炊かないとな🥺普通の硬さもなんやかんや食べれちゃうからいいか〜と思ってもなんだか心配🥺けど3倍がゆ炊くのもめんどくさい、やるけどさ😂🍚それか3倍がゆよりも少しだけかためにしてみようかな🥹

コメント

ベロが丘みな実

あんてぃー午前中からアクティブにお疲れ様🫶🫶🫶

私のりたんの時10ヶ月くらいから軟飯あげてたよ😆🍚

• あんちゃん

あんちゃん

べろたんコメントありがと😘
    流石に娘も疲れたのか帰宅後にやっと寝たわ😂
    そうだったのね🥹✨なら次女にも軟飯作ってストックしとこうかな🥹💛

• 1時間前
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

午前寝無事できて良かった☺️

食べる量も増えてくるし良く噛んで食べてくれるようになって欲しかったし🙂‍↕️
    次女ちゃんも食べれそうなら全然軟飯で大丈夫だと思うよー🫶

• 1時間前
  • あんちゃん

あんちゃん

うんうん本当噛んで欲しい🥹うちも前歯がちょろりしてきたからいま軟飯炊いてるよ🍚今日あげてみるね🥹✨

• 23分前
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

あんこやほ〜😚
うちもうめんどくさくてみんなと同じご飯の硬さ😂
おにぎりにして食べさせてるよ( Ꙭ)っ🍙

• あんちゃん

あんちゃん

ありこやほ〜☺️
    みんな同じの食べれれば本当楽でいいよね🥹🍚いま軟飯炊いてるから軟飯食べて余裕そうなら普通のご飯も併用してあげてみよかな☺️✨
    今日12ヶ月のBF買ってきたよ🥹
    ひめちゃんおにぎり普通に食べれる?次女やっと前歯がちょろりだからまだあんまり噛めなくてさ😂笑

• 20分前