※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

誕生日がテーマの絵本娘が来月2歳の誕生日を迎えるにあたって、誕生日…

誕生日がテーマの絵本

娘が来月2歳の誕生日を迎えるにあたって、誕生日がテーマになっている絵本を今から読み聞かせしていきたいなぁと思っています☺️何か「誕生日」がテーマになっていて、2歳前後の子どもにちょうど良い感じの絵本をご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。

よくある名前が入れられるようなオーダーメイドの本ではなく、普通に書店に売っているようなもので誕生日がテーマになっている絵本でお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

ちょうどその頃、ノンタンのたんじょうびを買いました。

くま

うさこちゃんのたんじょうび
どうですか?🐰

眠りのダイゴロウ

はらぺこあおむしの作者さんが描かれてる『たんじょうびのふしぎなてがみ』はいかがでしょう?
図形が出てくるので良いのでは💡と思いました

(๑•ω•๑)✧

ジャッキーのお誕生日
うさこちゃんのお誕生日
は1歳代から楽しく読んでました☺️