※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

爪切りや毛抜きは別々に保管していますか?旦那が私のを勝手に使うのが嫌で困っています。批判は不要です。

くだらない質問ですが

みなさん、爪切りとか毛抜きとか旦那さんと別にしてますか?

うちは嫌で別にしてて私のは洗面所に置いてあり、旦那のは旦那が自分の部屋に保管してるのですが、取りに行くのが面倒な時とか勝手に私のを使うのがすごく嫌です

つっかかってくる回答、批判要らないです
単純に聞いてるだけなので

コメント

はじめてのママリ🔰

爪切りは別です!
毛抜きは使われます
旦那にバレないところに隠すのはどうですか!化粧ポーチの中とか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    隠してるんですけど毎回漁って使われてまた別の場所に隠すの繰り返しで😭

    人の毛抜きで鼻毛抜いたり乳首の毛とか脇毛抜いててめちゃくちゃイライラします💔

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻毛とか脇毛とか無理😩笑
    絶対使わせたくない……
    もうキッチンのどこかに隠します……

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!ですよね!
    乳首の毛とかも抜いてて、マジふざけんなってなりました😇

    自分がすぐ使えるようにって洗面所に置いたのに、毎回隠す場所探して隠してってもうキリがないです😱

    確かにキッチンはどこに何があるか把握してないので良さそうかな😮‍💨

    • 9月24日
わんわんお!

うちは両方共有です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

爪切りは別で、毛抜きは
たまに私の使われます
後、眉シェーバーも使われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー
    うちも眉シェーバー使われます💦
    直接皮膚に使う物共用するのほんとやめてほしいです😱

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて使われた時は、
    あっ、使うんだ...って
    なりました😂

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

別にしたことないです