※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

ペラ爪でベースの上からペロリンを使うことは可能ですか?フィルインではなくこの方法で強度が増すでしょうか?

ネイリストまたはセルフネイルやってる方に質問です。
ペラ爪なのでベースの上からペロリンを使用する事は可能ですか?
今までフィルインでしたがこの状態のままペロリン使用できれば強度が増すかと思いまして…
(ベース→ペロリン→ベース→カラー→トップのような感じです)

コメント

ママリ

ネイリストですが、なんのためにペロリンを使うのかよくわからないです🤔

強度を増したいのであればベースを2回塗ってからカラートップ塗れば強度でますし、もしそれでも足りなければトップだけハードジェルにするとかすればいいと思います✨

ぽん

フィルインの上のみピールオフでオフの時間短縮をしたいんですよね?やりましたよ☺️でも途中でフィルインメインにしたので良い組み合わせは見つけられず…可能ですが相性のいいフィルインとピールオフ見つけるのが大変です😅