※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

九州住み4人家族、来年東京ディズニーランド、シーへの旅行を計画してま…

九州住み4人家族、来年東京ディズニーランド、シーへの旅行を計画してます!
4泊5日で九州の為飛行機、ホテルは必須
総額47万程でした😭

下の子が初のディズニーで来年小学生のため小学校入学祝い+誕生日の為計画しました✨️

4泊はやり過ぎかな、とはおもうのですが、ホテルも近くのオフィシャルホテル、早割り、航空券付きでかなり安く抑えられてます。4日分のランド、シーの入場パスや誕生日の為レストランも追加、お土産や5日分の食費等でこの金額です(>_<)
内訳
①朝食付きホテル、航空券4泊5日 24万円
②ディズニーランドシーチケット4day分 12万円
③ランド内レストラン 約2.5万
④他昼、夕ご飯、ランドやホテルで 約3万円
⑤飲み物、間食 約1万円
⑥お土産代 約 1.5万
⑦最終日東京観光 3万

4泊はやりすぎなのか、それとも丁度良いのか
飛行機以外のおすすめのアクセス方法あれば、知ってる方教えて下さい(>_<)

ちなみに我が家はディズニーランド6年振りです!5年振りだしってのもあります✨️

コメント

🌻

九州からディズニーにってなったら!4泊くらいしていいと思います😁私は夫と2人でしか行ってませんが、行くときはいつも4泊か5泊してきます🤗❤
交通手段は飛行機が1番です!空港からリムジンバスでホテルまで行ってます😊
色々ディズニーもコロナでシステムが変わったので!インスタとかで情報収集してから行かれて下さい🥰♫
楽しんできて下さいねー💙

ほのゆりか

天気もありますので長い日が取れるなら取った方が良いかなと思います
雨のディズニー子連れは大変なので