※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家事・料理

保育園では完食するのに家では決まったものしか食べてくれない、、😭手の…

保育園では完食するのに家では決まったものしか食べてくれない、、😭
手の込んだ料理を作っても手つけずで
もう諦めて食べるものしか出さない日々です🙂‍↕️
これなら食べてくれそう!と思って出すと食べてくれる日もあればひと口も食べない日もあり、、
蒸した野菜(にんじん・ブロッコリー・コーン・枝豆)は食べる時と食べない時があって、それ以外の野菜は食べません🙂‍↕️
保育園で沢山野菜を食べてるからいいのかなぁ。?とも思うのですが
子供が食べムラ、決まったものしか食べない時どうしていますか??

コメント

春

子供あるあるですね( ̄▽ ̄;)

うちの息子も保育園なら好き嫌いなく食べるのに家帰ってくるとだいたい決まったものしか食べないの同じです💦

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月の娘も全く一緒です
なんとか食べる野菜のラインナップまで😂
むしろ保育園で食べてくれてるから良いやって思うようにしてます🥹
こちらが色々考えて頑張っても食べません!!笑