※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
お出かけ

11月26日にトイストーリーホテル12月24日にミラコスタどちらも予約して…

11月26日にトイストーリーホテル
12月24日にミラコスタ
どちらも予約してあるのですがどっちに行こうか迷ってます😭どちらかキャンセルするつもりです。
トイストーリーホテルはミラコスタより4万くらい安く子供たちもホテルで沢山遊べるかと思います。
ミラコスタはパークに直接繋がってるのですぐホテルの中に行けるし、宿泊者限定のバックが私が欲しくて💦でもクリスマスイブでかなりこんでますよね🥲でも宿泊者しか買えないバックが欲しい…笑

とっても迷ってます🥹
みなさんならどちら行きますか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対ミラコスタです!

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

クリスマスイブに行ったことがなくて子供たちアトラクション大好きなので混みすぎて待ち時間長すぎて乗れるの少なくなったらやだなぁと思ったり💦
    ミラコスタは子供たちと前にも泊まっていてすごく良かったんですがトイストーリーホテルはまだ一回も泊まったことなくて🥹
    やっぱり予約的に取りやすいのはどちらかといったらトイストーリーホテルですか??

• 2時間前

3kidsmama♡

トイストーリーホテルはいつでも予約取りやすいのであればミラコスタにしようかな〜と思ったりしてるんですが
    どうですかね🥲?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラコスタは取りにくいのとホテルに繋がってるので遊んだ後すぐホテルっていうのがめちゃくちゃいいです!
    確かにクリスマスイブは混んでますがホテルから近いしいいかなと思っちゃいます!

• 2時間前

3kidsmama♡

そうですよね!!
    でも24日に行くのランドにしようかって旦那と話してたんです😂それでもいいですかね😂?

• 1時間前
Nina

ミラコスタ行きます!!

3kidsmama♡

みなさんミラコスタですね!!
    理由聞いてもいいですか🥹?

• 2時間前
  • Nina

Nina

トイストーリーホテルには行ったことが無いのでイメージですがキャラクターホテルのほうが予約取りやすそうな気がします。ディズニーランドホテルのキャラルームも結構空いてたりしますし。
    私のようにディズニーは好きですがトイストーリーは別にみたいな人はミラコスタやアンバサダー等のホテルのほうが魅力的です。ミラコスタはパークに直接繋がっているのもいいですしね!しかもクリスマスイブとれたなんてすごいです🥺
    ただ子供たちがトイストーリー好きならトイストーリーホテルなのかなぁ…とも思いますがパークにどれくらい滞在してホテルにどれくらいいる予定なのかですかね??パーク早めに切り上げてホテルで遊ぶのか閉園までいるのか。閉園までいるなら子供たちがどれくらいホテルで遊べるのかってところでもあります🤔

• 1時間前

3kidsmama♡

その通りすぎです!私が打ってるのかと思ったくらい😂
    ずっと空き出ないか見てたらちょうど空いてクリスマスイブすぐ取れました🥺

閉園までいてトイストーリーホテルに泊まって次の日少しトイストーリーホテルで遊ぼうかなと思ってました!遊べるとこがあるとか聞いたので🥺

• 1時間前
  • Nina

Nina

トイストーリーホテルはお子様とお約束されてたりしたんですかね?例えば誕生日に連れて行ってあげるとかご褒美とか…そうでなくてまだホテル取れてること言っていないのであればそもそもディズニーに行けること自体が子供にとってはご褒美みたいな物なので己の気持ち優先でミラコスタにします笑 希少価値どう考えてもイブミラコスタのほうが高いです!!トイストーリーホテルはまたとれます!たぶん!!笑

• 1時間前

3kidsmama♡

約束してないです!トイストーリーホテルは空きあるかな〜行けたら子供たち喜ぶな〜で見てたらちょうど空きでたので勢いで予約しただけです🤣
    そうですよねイブミラコスタいいですよね🥺混みすぎてアトラクションあまり乗れなかったらどうしようの心配があります😭しかもミラコスタはシーなのにランドに行こうとしてます😂笑

• 1時間前
  • Nina

Nina

え!ランド行くんですか🤣笑いました🤣🤣混み具合は読めないですよね~ランド行くならFS目当てにみんなシーに流れてくれ~って感じですね😂プライオリティパスとかでなんとか乗れればいいんですけどね🤔最近行けてないので情勢がわからず😂

• 45分前