※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
家族・旦那

夜ふかししてたらGと遭遇しました。先に寝てたのに、ラインしたらすぐ起…

夜ふかししてたらGと遭遇しました。

先に寝てたのに、ラインしたらすぐ起きてきて、半分寝てる顔でヤツと戦ってくれてありがとう。

ヤツの亡骸を私の目に入らない遠くのゴミ箱にインしてくれてありがとう。

まだ仲間がいるかもと怯える私とともに見回ってくれてありがとう。

トイレついてきてくれてありがとう。

好きなだけヤツ対策のスプレーとか色々買ってきて良いよって言ってくれてありがとう、、、明日良さそうなの買い占めてくるね。

夫よ。ほんとにありがとう。感謝してます。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

ゴキブリムエンダーおすすめです😊笑

mama

素敵です💓
頼りになる旦那さんですね👍