※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所について、ハイローチェアとクーファンのどちらがおすすめか、ペットを飼っている方のアドバイスを教えてください。サークルは置けないため、夜はベビーベッドを使用します。

赤ちゃんの用品について質問です

リビングでうさぎを飼っているのですが、日中の赤ちゃんの居場所について迷っています
ハイローチェアかクーファンにしようと思っているのですが、どちらがおすすめですか??

また、ペットを飼っている方でうちはこうしたよ!というのがあったら教えてください

賃貸で狭いため、サークルなどはおけません。
夜はベビーベッドを使用します。
うさぎは大人に対しては噛んだりしないのですが赤ちゃんとは接したことがないためどうなるかわかりません。

コメント

💸空から降ってきて💸

うちも🐰います🫶🏼
賃貸ですがサークル置いてるので部屋んぽ以外はそこにいますが
部屋んぽさせる時はバウンサーやハイローチェアに乗せてました!
普通に接触させても頭の当たりクンクンしてスルーでした!
あと、気になるのですが部屋んぽ中に💩しない子ですか?
する子なら共存させるにはサークルか別室じゃないと
寝返りしてコロコロしだしたりハイハイしだしたら
💩赤ちゃんが食べちゃいますよ🥲

• 🧸

🧸

ありがとうございます!
    うんちは自分のトイレでしてくれるのでそこは問題ないかなと思います!
    ただ、ホリホリするのが好きなので赤ちゃんにホリホリしたりしないか心配です。

• 1時間前
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

ならハイハイしだした時にトイレに立ち入らないような対策だけですね!
    うちの🐰たちもホリホリ好きですが赤ちゃん相手にはしたことないです😳
    ただテンションあがってダッシュ始まった時は
    一度だけお腹の上通過したことはあります🥹

• 1時間前
  • 🧸

🧸

そうですね!そこだけ気をつけます!
    お腹の上!!笑
    ドキッとしちゃいそうです笑

• 1時間前