※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

病院に着いた時点で子宮口全開だった方居られますか?😂もし2階が分娩室…

病院に着いた時点で子宮口全開だった方居られますか?😂
もし2階が分娩室で最初の内診を一階でしてた場合どうなるんだろう〜と疑問に思いました笑
今回がそうだったので!
2人目までの産院はLDRだったので最初から分娩室ですが、今回病院行ったらすでに8cm、病院到着して10分で産まれて、もし分娩室まで辿り着けなかったらそこで産むんでしょうか笑

股抑えられて運ばれるんですかね😂

コメント

ママリ

母が私を出産するときに
病院着いて診察待ってたら
看護師さん?が様子がおかしいと
先にみてもらったら
すでに子宮口全開だったそうです😂
車椅子で急いで運ばれて(それでも車椅子恥ずかしいからと
歩こうとしてたけど無理やり乗せられた)
分娩台にあげられ
隣で頑張ってる人を追い抜いて
秒で産まれたみたいです😂
危なかったそうです😅