※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめるび助ママ
妊娠・出産

おしるしの続きや色について心配ですか?経過を見守りましょう。待機中の状態が続くこともあります。

毎日投稿すみません(*´◒`*)

昨日おしるしが、あり…病院に行って内診したら、おしるしだねー!陣痛来るまでおうちで過ごして(*´◒`*)と言われ陣痛待ちです(*´∇`*)

なかなか本陣痛には繋がらず…
おしるしがで続けているんですが…これは普通ですか?
茶色いおりものみたいな感じです(>人<;)

おしるしって結構続くものなのでしょうか?

コメント

三姉妹ママじゅん

産まれるまでありますよ~☺️どんどん赤くなりますよ‼️ドキドキですね❗(^-^)元気に産まれてきますように

• うめるび助ママ

うめるび助ママ

そうなんですね(>人<;)
    最初真っ赤な血の塊から…今は茶色いおりものになりました(>人<;)

また赤くなるのかな…?

胎動もまだばっちり感じます(*´∇`*)
    赤ちゃんのタイミングを待つばかりです(^ ^)

• 4月21日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

私も初めての時はドキドキでした‼️明日産まれたら良いですね‼️3人ともおしるし後は、夜中に陣痛がはじまりました❗後少しで共同作業が始まりますね(^-^)

• 4月21日
  • うめるび助ママ

うめるび助ママ

おしるしからお産になるまでの時間は個人差あるみたいなので、毎日ドキドキしてます(*´∇`*)
    共同作業と我が子との対面…楽しみです(*´∇`*)

• 4月21日
ココママ

おしるし3日続きました!
それから前駆陣痛になり本陣痛となりましたよ☺️あと少しで会えますね💕
出産頑張って下さい!

• うめるび助ママ

うめるび助ママ

3日くらいが多いみたいですね(>人<;)

もう少しなんですねー(*´∇`*)
    赤ちゃんがお産に向けて準備してるので、ママも未知の陣痛への恐怖と戦いながら待ちます(*´◒`*)

• 4月21日

わたしは陣痛開始三時間後に生理三日目くらいのおしるしでした!鮮血です!

そっからだらだら産まれるちょっと前までずーと続きました💦💦💦😱

KKK

もうすぐですね〜(≧∀≦)
私は確か、おしるし2〜3日前に来たと思います!生理の終わりのような茶色いのが。。
前駆はホントに緩〜いのが一週間以上あったので、おしるしあってから二日間めっちゃ散歩しまくって、夜に本陣痛がドン!と来ました!!
経過は超順調だったので山あいにある公園とか、坂道もガンガン歩いてました^_^