※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
ココロ・悩み

脱毛のローン支払いが来年2月で終わります。支払いと脱毛終了は同時です。支払いが終われば、今後のお金に関する問題はありませんか?

脱毛でローンを組んでて来年の2月で支払いがおわります。
なのであと5回。
支払いおわりと脱毛おわる月が同じです。

2月の支払いがおわれば、お金関係あとはなにもないですよね?滞納はなにもないので、今後ローン組む時とか困ることはないですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

再契約しなければもうお金はかからないので大丈夫かと思います。
再契約するとしてもローンではなく都度払いで払えば借金はないかと!

• かぁ

かぁ

ありがとうございます。
    2月で支払いがおわったあとに、例えば車などのローンを組むとしても困ることはないですか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車のローンは他にローンあるか申告しないので問題ないかと!
    収入などを見て信販会社が決めることなので。
    滞納してなければブラックリストにも載ってないので、審査については問題ありません☺️

• 9月23日
  • かぁ

かぁ

詳しくありがとうございます💦

滞納はしてないので大丈夫そうですね🥲払いおわったローンについては問われることないですか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですないです!
    そんなん携帯代も分割で買ってたら払い終わったものも全部覚えてないといけなくなっちゃいます😂

• 9月23日
  • かぁ

かぁ

たしかに!そうですね😂

いろいろ聞いてしまいすみません、ありがとうございました😭❣️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!お支払いもうすぐ終わるの嬉しいですね!お疲れ様です🥺
    ベストアンサーもありがとうございます☺️💗

• 9月23日