※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
その他の疑問

宮城県の岩沼~名取で、お得なファミリーパックのアイスを探しています。常備4種類で消費が激しいため、お店や種類の情報を教えてください。

宮城県の岩沼~名取くらいで、ファミリーパックのアイスがお安いお店ってありますか( ˙꒳​˙ )?

いつも4種類は常備するのですが、消費が激しくて出費を少しでも抑えたいです_(:3 」∠)_
種類はここが多いよー!などのご意見も伺いたいので、お気軽にコメントお願いします(っ˙˘˙)っ

コメント

ちゃむ

最近はシャトレーゼでアイス買いだめしてます‪🍦‬
シューアイスやソフトクリームの形のがあったり比較的安いかなーと思います😊
子供のはソフトクリームの小さいヤツとかでひとつ50円くらいなのでコスパ良きだし大きすぎなくてちょうどいいです🙆‍♀️

• うめち

うめち

ありがとうございます!
    明日ケーキを買いに行く予定があったので、買いだめしてみようと思います(っ˙˘˙)っ♡

• 16時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

店舗によって種類とか異なるんで色々探してみてください🍦🥄

• 15時間前
べび

買いだめコスパ重視、味美味しい
と言えば、シャトレーゼです︎👍🏻 ̖́-

チョコバッキーも沢山入っててやすいし、1個のサイズ感◎です!

• うめち

うめち

コメントありがとうございます!
    シャトレーゼはケーキしか買ったことがなかったのですが、さっき見てみたら種類が結構あって、お手頃価格でした!!いっぱい買っちゃいました…(ㅅ´꒳` )

• 3時間前