※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の子ども4000円くらいの帽子無くしたんですが気に入ってたら買ってあ…

3歳の子ども4000円くらいの帽子無くしたんですが気に入ってたら買ってあげますか?
旦那が帽子にはこだわりがあってちょっといいやつ被せたがります。

コメント

はじめてのママリ

4000円くらいならすごく高いわけでもないので本人が気に入っていたなら全然買ってあげます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺今月の予算オーバーで…
    来月の予算から前借りして買おうかなとおもいます☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

4000円の帽子はわたしはちょっと悩んじゃいますね💦

以前、買って数回被っただけのニット帽をどこかで無くしてしまったことがありましたが、1年越しに同じものに出会えた時は買っちゃいました😂(西松屋の安いものでしたが…)

でも自分や子供が気に入っててかなり落ち込んでるようなら買いますかね🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と子供が落ち込んでて私はどうせ無くすんならしまむらとかで安いの買えばいいやんって思うんですが、どっちかっていうと旦那のこだわりなんで余計悩んじゃいます(^_^;)

• 22分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらわたしなら判断はご主人に任せます😌✨

• 23秒前