※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

シフト制のパートをしてる方にお聞きしたいです。今始めてから4ヶ月目な…

シフト制のパートをしてる方にお聞きしたいです。

今始めてから4ヶ月目なのです。

募集要項に週2〜、9:00-13:00と書いてあり、面接時に平日のみの週2で、この時間で。と、希望を言い、希望が通ったのですが、今月も来月も休日含めた週3で9:00-14:00があります。人手が少ないのもあり、しょうがないとわかっていますが、シフト作成時に一言相談などあってもいいのにな。と思ってしまうのですが、普通はないのでしょうか?

コメント

ママリ

一言言ってほしいですよね〜しかも増える分には、、
私も増えたり減ったりですが
なんの相談もないので
さっさと辞めたいところです🤣

  • ママリ

    ママリ


    ママリさんのところも相談ないんですね😭
    息抜き程度に始めたパートなので、ガッツリ働きたくなく…笑
    私も辞めたいです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ

昔パートしてたとこは週3日契約だったのに、なんの相談もなく週5いれられました😭
1度店長にきついと相談するとスタッフがいなくて、私が希望休みいれてなかったから出れると思ったって言ってました😂