※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日から39.0台の発熱、倦怠感、関節肩こりと咳😷旦那が育休中で2歳と…

一昨日から39.0台の発熱、倦怠感、関節肩こりと咳😷
旦那が育休中で2歳と生後1ヶ月の子をずっと見てくれてるからなんとかなってるけど(念のためマスク2階にプチ隔離)
授乳中に子の顔見たりしたらごめんね、移したらどうしようって罪悪感、、、2歳児もママーって下から叫んでくれる😭
発熱でキツすぎて動けないときはミルクにしてるけどおっぱいひ張るし、もうおっぱい辞めたい。何回かしこり出来てマッサージも通ってるし産後良いこともあるけど辛い事も多い。特に身体の不調。

コメント

4人ママ

産後は身体ボロボロですよね😣
私は生後2ヶ月の子がいますが先月は私が体調不良で39℃の高熱に咳が長引き良くなったと思ったら3人目が喘息発作と肺炎で1週間入院 退院したと思えば
私が再び高熱で乳腺炎発症
詰まりに詰まってて激痛のマッサージ🫠

そんな中でも主人はご飯作れないので私が作り 定期的にやってくる授乳でヘトヘトです😂

お互いぼちぼちやりましょうね💪