※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お出かけ

秋の行楽シーズンの土日に、金沢駅近くで子連れで入れるご飯屋さんを予…

秋の行楽シーズンの土日に、金沢駅近くで子連れで入れるご飯屋さんを予約しておきたいです。子どもが魚をあまり食べないので、市場はあきらめています。なので、子連れで予約できて、夕ご飯で海鮮が食べられるところがあれば教えてほしいです。
ちなみに秋の金沢は何が美味しいのでしょうか。是非いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

金沢駅の隣の金沢フォーラスのなかに もりもり寿司があります!
石川県では有名なチェーン店ですが本当にどれ食べても美味しいです☺️
お寿司屋さんなのでキッズメニューもたくさんあります!

11月ならブリ、香箱ガニ、あんこうとかですかね?
あん肝も本当にとろけます🤤美味しいです✨

はじめてのママリ🔰

金沢駅東口から徒歩5分ほどのところにある“能加万菜 郷”というお店はどうでしょうか?
居酒屋ですが子連れで来てる方見たことあるので子連れでも大丈夫だと思いますし、予約もできます🙆‍♀️
居酒屋なのでお刺身やおでん、天ぷらなんかもあったと思います!
ちなみにですが近江町市場内、海鮮だけでなくフルーツ屋さんやコロッケ屋さんなど海鮮以外にも食べられるものいくつかありますよ🥰
ちなみに上の方が仰っているもりもり寿司、すごく美味しくておすすめですが予約できない上にすごく並びます💦