※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の性別についてです最近は産まれてくる子供の性別は女のコが人気な…

子供の性別についてです

最近は産まれてくる子供の性別は女のコが人気なようですが何故ですかね?私も女のコ希望でしたが理由を考えると何故がしっくりくる理由が思いつきません。なんとなく女のコが欲しかったという感じです。
私の周りと私が見る記事限定かもしれませんが女のコママさんは次の子はどちらでもいいと聞きますが男の子ママさんは女のコ絶対1人はほしいと言います。
何故女のコ人気なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服もかわいいし大きくなったら一緒にカフェにいったり温泉にいったりするのが憧れだったからです🥰
実際子供は女の子たちですが、洋服もお揃いで着せたり、みんなで温泉いったり甘いもの食べに行って「めっちゃおいしい〜✨」とかみんなで言って女友達が増えたようで毎日たのしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とても納得です。楽しそうですね^_^

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

女の子は可愛い服がいっぱい売れているし、男の子より、落ち着いていて賢そうなイメージがあります😃
男の子はやかましくて汚くて話を聞いていないイメージです🤣笑
あと何故か男の子2人だと気の毒に思われるイメージもありますね💧

ゴン太

可愛い服着たり、髪型可愛いしたり、将来買い物行ったりとか思うからじゃないですかね☺️