※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

病院で診察の時泣いてしまいめちゃくちゃ恥ずかしい🥲子供3人+私がインフ…

病院で診察の時泣いてしまいめちゃくちゃ恥ずかしい🥲
子供3人+私がインフルになって旦那は居るけど仕事があるから移ったら大変だからとインフルで高熱なのに1人で子供3人と自分の看病をこなして
やっと子供達が完治して学校に行けたのに私のインフルが全然治らなくてもう1度病院に行って
経緯を話したら先生に 大変だったねお疲れ様だね と言われただけでその場で号泣してしまいました😂
自分でも知らないうちにいっぱいいっぱいになって先生の言葉で涙腺が崩壊してもう恥ずかしい😂😂
看護師さんにティッシュ渡していただいてもっと涙出てきて恥ずかしすぎてもう行けないよ😂

コメント

🍀

私も今年の春に、1番下の子の入院が決まった時に泣いちゃいました😭初めての入院➕忙しい時期だったので、どうしよう。って気持ちもあり、看病でも疲れて😭って感じで、、、
次に行ったタイミングで、先日はすみませんでした🥺って一言言いました🤣

• ママリ

ママリ

子供の入院って親も不安ですよね🥲
    私も次行く時謝ります😂

• 2時間前
ママリ👧👧👦

頑張ってるんだなとしか向こうも思わないので大丈夫ですよ。
お疲れ様です!
ちなみにインフルですが、予防でタミフル飲むとインフルかかりにくいみたいです。
もう遅いですが次何かあればぜひ。
(ただ実費になるので大変ですが😭)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱり気にしてるのって自分だけですよね😂
    タミフルいいんですね😌
    冬にまたインフルかかる予感がするので飲んで予防します🥰

• 2時間前