※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

今月末は私の誕生日。何食べようかな〜ケーキとステーキ?チキンもいいな…

今月末は私の誕生日。
何食べようかな〜
ケーキとステーキ?チキンもいいなぁ
誕生日は夫がケーキとご飯買ってきてくれるけど、今年は私が会社のミーティングだから、誕生日の次の日曜日に美味しいもの食べに行こうかな〜

そこでふと思った。
またひとつ歳を重ねるのか。
それはいい。
年齢を重ねることは嫌なこととは思わない。
でも、でも…!
このままでは一度も痩せたことがないままおばあちゃんになって死んでしまう!!!!
子供の頃からぽっちゃりだった私。
周りからは「高校生くらいになれば自然とシュッとしてくるよ」なんて言われて「なら、いっか🎶」と好きなものを食べ続け、気づけばこの歳。
あれ?高校生でシュッは?😂
生まれてきて一度もMサイズ着たことないぞ🤣
これではいかん('ω'乂)
リバウンドしてもいいから1回くらい本気でダイエットしてみようかな…( ˙༥˙ )ポリポリ

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

もんさんお久しぶりです😍

今月末誕生日なんですね🎂
当日呟き見かけたら
お祝いさせてください🤗

ダイエットは
誕生日終わって落ち着いたら
頑張りましょ…😫
私もダイエットします🥺
(結婚妊娠出産を得て10キロ増えたままです😇)

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ


    こんばんは❤

    ダイエット頑張りたいですね💪
    でも美味しいものが多くて誘惑が(*´⚰︎`*)💕
    だからいつまでもおデブなんですが🤣

    誕生日は仕事なので呟かないかもですが、勝手に早めにお祝いの気持ち受け取りました🎁(笑)

    お互いダイエット頑張りましょー*(´・ω・`)و

    • 1時間前