※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

浮気疑惑は無くなったのですが、旦那に甘えたいと思うのですが、なかな…

浮気疑惑は無くなったのですが、旦那に甘えたいと思うのですが、なかなか甘えられません😖
前は携帯にメールで甘えたいと話していたのですが、今は携帯の画面が壊れておりメールが出来ません。
仕事様の携帯は有るのですが、そちらには全く連絡も入れ無いですし、店専用なのでスタッフの方が見たりもするので、そんなメールは送る事も出来ません😖
旦那に面と向かって言うタイミングが無くてどうしたらいいかな〜と思ってます😖
良い方法が有れば教えて下さい🙇🏼
旦那は私より7歳上て頼りにしているのですが、旦那のお店は週末が忙しいのでなかなか、言い出せません😖
良い方法を教えて下さい🙇🏼
よろしくお願いします🙇🏼

コメント

わらび餅

甘えたい♥っていざ本人目の前にしてもなかなか言えないですよね♥
夜は2人でお話する時間とかあるんですか?
お子さんが寝た後に旦那さんのそばに行って
ギュウってしてみたらどうですか?
その時に甘えたい♥って伝えてみるとか*˙︶˙*

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございます😊
    話す時間はほぼ有りません😖
    旦那にギュとしてみたいと思います😀
    ありがとうございます^_^

• 4月21日
ざます

事前に言わなくても、家にいるときに甘えたいと伝えたらいいと思いますよ(^^)
私も夜ご飯食べ終ったり、寝るときにくっついて「淋しいー!!」と言ってます笑っ
相手してくれることないですが笑っ
くっつかせてくれてるのでそれで満足してます( ̄▽ ̄;)

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございます^_^
    返事が遅くなり、すみません。
    甘えたくて、帰宅を待っていたら、早く寝とけと言われてしまいました(T_T)
    話しもしたいのに(T_T)
    寝る時は別々なので、なかなか出来無いですが、甘えたいと言ってみたいと思います。
    淋しい〜って言ってみたいと思います^_^
    ありがとうございます^_^

• 4月22日