※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

サムギョプサル食べたくなって材料揃えてたけど、レタスが高級品すぎて😱😱😱😱サニーレタス1巻分で400円弱って何事😱??

サムギョプサル食べたくなって材料揃えてたけど、レタスが高級品すぎて😱😱😱😱サニーレタス1巻分で400円弱って何事😱??

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

さっき買い物行ってわたしも買おうと思ったけど、辞めました😂💦高すぎますよね😂

• みみ

みみ

びっくりしますね😭
    野菜全部高くなってきたし、生きていけません😂
    もうむしろご飯作らず冷食のが安いんじゃって思っちゃいます🥹

• 9月23日
KT

最近レタス高いですよね!しばらく買ってなかったんですけど、娘がキャベツのサラダは美味しくないって言い始めたのでレタス買ったんですが、手がプルプルしました🤣笑

• みみ

みみ

めっちゃ高いですね💦
    わーそう言われてしまうと、野菜食べて欲しいから買っちゃいます😂😂
    私も今回は買いましたが、娘はキャベツ派なので、しばらく買いません🙌笑

• 9月24日
  • KT

KT

そうなんですよね😵野菜あんまり食べてくれないので、レタス食べてくれるなら高くても仕方ないかなって、、家計痛いですけどね笑

キャベツ派素晴らしいです!キャベツも高くなりましたけど、レタス程ではないから助かりますね☺️

• 9月25日