※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

両親にお礼として現金+プレゼント(5000円程度)を用意しようと思ってい…

里帰りで実家に2ヶ月ちょっとお世話になりました。
両親にお礼として現金+プレゼント(5000円程度)を用意しようと思っています。皆さんなら現金はどのくらいの額面にされますか??

当初5万円を考えてましたが、、
両親はそういうのはいいよ〜というような感じで
あまり多すぎるのも気を遣わせるかな?と思ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親てそうゆうものですよね😊

私も娘の時2ヶ月里帰りしましたが帰りにお金渡す前に娘ちゃんの物を買ってあげてと逆にお金渡されました🥺

娘が里帰りする時も同じ事してあげようって思います👧

ご両親には娘さんのスタジオで撮る写真とか手形足型アートとかたまに実家に泊まりに行って元気な顔見せてあげる事が何よりものお返しだと思いますよ🍒

はじめてのママリ🔰

現金じゃなく商品券?カタログギフト+残る物?プレゼント🎁はいかがでしょうか👏

ままり

2ヶ月なら少なくとも5万かなと思います。
うちは1ヶ月の里帰りで初日に主人からお世話になりますと渡してもらいました。

ゆき

産前産後1ヶ月ほど里帰りして、初日に夫からお世話になりますと、3万円と手土産を渡しました🤚
それ以上に子どものものや私のものを買ってくれましたので、足しにしてもらえたかなって思います。

多分現金を渡しても返されると思いますし、プレゼントのみでもいいかと思います!
今後も子どもの成長をちょくちょく見せに帰ってくるのが嬉しいと思います!