※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

沖縄市の「ゆるfit」ジムに通っている方、体重増加で運動不足解消のため、ゆるく通えるジムを探しています。現在通っている方の意見を参考にしたいです。

沖縄市の ゆるfit ジムをご存知の方いますか?

産後の体重増加もあり、健康のため運動不足を解消したいのですが、本格的なジムは気が引けるので、ゆるく通えるジムを探しています。

現在通われている方のご意見なども参考にしたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

S♡♡

こんばんは!
主人と、私の妹カップルが通ってます👍
私も通おうか迷っていたので
話を聞くとガチ勢も多いみたいです🤣🤣
もちろん自分のペースで ゆるく
行えば問題ないと思うので、それは気にすることじゃないと思いますが。
ただマシーンを使った事のない人からすると難しいかもと妹が言ってました。
もちろんマシーンの横に説明書があるのと動画で使い方の確認が出来るようなのですが自分で使うのは難しいと言っていました。彼氏に教えてもらったから分かるけど、、、と🤣
人それぞれと思うので参考までにです。