※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私24歳。旦那30歳。年の差6歳夫婦です。夜の営みについて質問です。恥ず…

私24歳。旦那30歳。年の差6歳夫婦です。
夜の営みについて質問です。。。

恥ずかしい話…。。。めちゃくちゃ私は性欲ありすぎて毎日旦那としたいんです😭
でも、旦那は毎日すると飽きるとか、毎日したくない、ってきっぱり言われました。

しんどいです…。

こんなに20代過ぎると性欲って無くなるんですか?💦
30歳.40歳でも、性欲めちゃくちゃありまくり🥺って旦那様も世の中いるのに…😭Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?☺

コメント

はじめてのママリ

お子さん産まれると、なかなか旦那側が欲湧かなくなったりとか友人から聞きますね😭

旦那はごく普通って感じですが、やっぱり毎日は無理かもーって言ってます😌

ラティ

私30、旦那さん38の8歳差夫婦です🙌同じく私のが性欲強いのかなーって思います笑

私から誘う事のが多いとは思いますが、向こうから来てくれる事もあるので満足してます🤣

はじめてのママリ🔰はちころ

飽きるとかあるんですかね?!笑
しんどいとかではなくて?!

頻度とかはどんくらいなんですか?🫣

歳の差で旦那は50代ですが性欲はあるみたいですが体力との戦いっぽいです笑
付き合ってた頃の40代の頃は毎日でもしたい!!みたいな人でしたが😭

はじめてのママリ🔰

人によるんじゃないですかね?🤔
旦那が31ですが、割と性欲あるタイプですね😂
スポーツやってるんですが、スポーツや筋トレすると性欲増すみたいです😂

はじめてのママリ🔰

性欲って年齢関係ない気がします。
70.80歳になって、勃たなくなってからの方がエロくなるという話もありますし。
最近の20.30代は性欲ない人が多いと聞いたこともありす。

したいならマンネリしないよう、相手の好みに合わせるよう工夫するしかないですよね🥲

はじめてのママリ

私も9歳差夫婦で私はまだ20代です!

うちの旦那もあまり性欲ないらしく😂
私自身も子ども産んでからはあまりなくなったのでなんとか大丈夫です💦

妊娠前は私から言わないとほんとに何もなかったですが出産後は私が何も言わなくなったので向こうからたまに言ってくるようになりました😂

夏泉

旦那が40代、私が20代ですが旦那の方が性欲強いです😅

毎日ではないけど、隙あらばしたいらしいです😅

はじめてのママリン🔰

私41、旦那48の7歳差です。
どちらかといえば私の方が性欲強めです(笑)

結婚当初から旦那の性欲は普通で体力がないから1回が限度、毎日なんて無理って感じでした。

なので旦那の様子を見つつだいたい1週間くらいの周期で誘ってました。

今はさらに性欲無くなってきてます。

はじめてのママリ🔰

旦那30です。
もう性欲ないそうです😇😇😇

完全に人によりますよね。性欲強い男性、羨ましすぎる…。
個人的にはもともと生まれ持った性欲の強さだと思います。笑
私も満たされないし、このまま女として終わるのかと思うとめちゃくちゃ悲しいです。

もふち

うちも夫が年上の、歳の差6歳です!いま、夫は40手前です。
やはり結婚した時よりはどんどん回数は減っている気がします🥲私にとって夫婦間の営みは、他では替えの利かないコミュケーションだと思っているので、その辺の価値観含めて夫と話して、週一するので落ち着きました!その話し合いの際に夫も、流石に昔に比べたら落ち着いてきた。昔は結婚したら毎日でもするだろうと自分でも思っていたから驚いてる。と、言っていました🤔