※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
その他の疑問

急に秋めいた空気やけどこれから毎日これか?日中は暑いけど真夏並みの日…

急に秋めいた空気やけどこれから毎日これか??
日中は暑いけど真夏並みの日差しより風があってまだマシやった、、
風があることで日陰もまだ涼しささえ感じたもんな、、
数日前まで日陰も蒸し器のような暑さやったからなんかマヒするわ、、

コメント

ビール

騙されないぞ!と思って疑ってます🤣
いやでももう9月も後半だし本当に秋が来たんですかね…

• はじめてのママリ🔰はちころ

騙されないようにしましょう!笑←誰
    たぶん思わせぶりでしょうね笑
    まーた、ほらみろ!みたいなことになる予感の日差しです笑
    ただ近年10月もまだ暑い日あったりするのでまだ秋はきてないんですかね、、😓😂

• 1時間前
  • ビール

ビール

ほらみろ!🤣🤣笑
    朝、起きて外出てみたらめっちゃ寒かったんですけど、絶対騙されてると思って薄手の羽織りとか意地でも出しませんでした!
    10月後半でやっと衣替えしようかなと思ってます🤣
    過去数年、何度も騙されたので!🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰はちころ

もう朝、え?涼しい?快適??と喜んだのも束の間。
    お昼頃外出たらあっつい!!!は?うそかい!ってなりました笑🙋‍♀️
    私も絶対まだ長袖なんか出すもんか!と思ってます笑←なんの意地
    まだ来週なんから日中30度になる日が控えてるので騙されるところでした笑

• 1時間前