※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペース
妊娠・出産

ワゴンのオススメを教えて下さい!現在双子を妊娠中で大きい車に乗り換え…

ワゴンのオススメを教えて下さい!

現在双子を妊娠中で大きい車に乗り換えようと思っています!今までホンダ車に乗っていたのでステップワゴンにしようか?はたまた違うメーカの車がいいのか?

何でも大丈夫なので、教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

新型ステップワゴン大満足してます😊

🔰まま

価格が気にならないならば新型ステップワゴンいいですよね!
わたしはステップワゴンスパーダ希望でしたが予算たりずノアにしました!
双子ちゃんだと双子ベビーカー乗せるって考えたら
三列目は床下収納になるので収納しっぱなしってかんじですかね?😄
床下収納を普段使用しているとかだと三列目は跳ね上げ式のノア、セレナなど他社になるかと💦

ばぶばぶ

ステップワゴンを含めてホンダのミニバンは他社と比べて走行性能に力を入れているらしく、箱型ミニバンを嫌がっていた旦那もステップワゴンならと今の前のモデルですが、乗っています。ハイブリッドではないですが、1500ccでフリードとかシエンタと同じ自動車税でターボ付きで加速がいいです。今のモデルもたしか同じ1500ターボだと思うのでおすすめです。