※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんなら子どもが食べない食べ物でも自分が食べたければ作りますか?…

みなさんなら子どもが食べない食べ物でも自分が食べたければ作りますか?

今無性にフレンチトーストが食べたくて材料も揃ってるんですが子どもたち2人ともフレンチトーストが嫌いです😫

シングルだしフレンチトーストしても食べるのは私だけなんですが食パンはあれば子どもたち朝食べるしなーとか私しか食べんのに作るの勿体ないかなーとか考えてます、、、

みなさんなら作りますか?
作らず我慢しますか?

しょうもない質問ですみません💦
子どもたちはお昼ご飯食べてます。
市販のフレンチトーストは甘いので食べられません😭

コメント

おはぎ

作ります!自分のためだけに😂
母親って常に子供のこと考えちゃいますよねー。

はじめてのママリ🔰

偏食兄妹なので子どもにあわせてたらなにも食べれないからわたしは私で好きなものを作って食べてますよ😊買うと高いし私なら作ります!

コニー

子供達がもうご飯食べ終わってるのであれば作って食べます!
ダメ元で「食べてみる?」って聞いてみて嫌だと言われれば「じゃあママ食べたいから食べちゃうね🎵」で食べます笑

唐揚げ

やる気ある時は作りますよ!!
お休みの日とか。

大量に作るわけではないので勿体無いこともないですし。

まろん

作ります🤭✨✨✨    

日月

自分の分だけ作ります🤭

子どもたちも、私が別のもの食べてても気にしません😂