※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚空mama¨̮⑅
産婦人科・小児科

3人帝王切開で出産歴あり。この度4人目を授かり上の子同様しま産婦人…

3人帝王切開で出産歴あり。
この度4人目を授かり上の子同様しま産婦人科での
出産を検討していましたが、前医の先生と交代されて以降
第三子からの帝王切開が対応出来なくなったと
言われてしまい
ハイリスク妊婦になるということで
急遽産婦人科を変わらなくてはいけなくなりました。
提案されたのは
小野田市民病院、山口大学病院なんですが
知り合いに出産された方がいらっしゃらず
そちらで出産された方で情報頂けないでしょうか…

*受診のしやすさや、待ち時間
*妊婦補助券内での診察になるのか
*受診、入院含め良かった所
*これはちょっと…という事
*帝王切開での入院期間日数(知っておられる方)
*入院費について(差し支えなければ)
*お祝い膳やお食事がどんなかんじなのか
 何か退院お祝いの品等が あるのか

などなどたくさんの情報お待ちしております💦

また、この病院私みたいな妊婦対応してるっという
個人病院でありましたら教えて頂けると
幸いです。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

下の子の状況で申し訳ないですが、
受診は予約制ですがやはり待ちます💦
診察の手出しはなかったです。
入院費は私は普通分娩だったので帝王切開だと違うと思いますが、
部屋代を有料の個室にしたので
個室代くらいが手出しでした!
個室だとトイレが部屋の中にあったので✨
産んだとき、夜中だったので陣痛中は
ちょい放置気味で、、、、。
なので先生がくるのが遅れて、出産時先生不在でした。
入院中の助産師さんは、
ほんと話しやすい方もいれば、
無言ででいく助産師さんもいました💦
お祝膳はありましたよ🌸