※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえわかママ
家族・旦那

介護の仕事で夜勤がメインの旦那。来週の木曜日に遅出があるので、実家…

介護の仕事で夜勤がメインの旦那。
来週の木曜日に遅出があるので、実家の親に木曜日どっか、遊び連れてって。って頼んだら、娘(孫)はいいけど、あんた(私は臨月で予定日5月8日)は、入院しとけって。
36週の健診のエコーで2,800グラム越えてたから、予定日までにというか、ゴールデンウィーク入院とか嫌やから、そろそろ産みたいけどさ。
こればっかりは、赤ちゃんの都合やし、私が頑張っても、計画分娩とか帝王切開の予定じゃないし……。
周りから、まだ?って言われるん嫌やから、妊娠中って伝えても予定日は言ってないのに……。
実父や実母から、せかされるとは……。
明日か明後日か、来週火曜日か水曜日に産まれてくれないかな??
夜勤明けか休みだから旦那に付き添ってもらえるんだよな。
あー、私もbabyちゃん、早く逢いたいよー。

質問、愚痴というか、つぶやきになってしまいました。
すみません。

コメント

ストロベリー

予定日が同じなのでついコメントしちゃいました(^O^)
そして35週の健診ですでに2800超えと言われました😅
早く産みたいのは本人が思ってることですよね😓
でもタイミングは赤ちゃんなので、誰にも分かりませんよね💨
私も旦那がいる時に陣痛こいーって思ってます😊
お互いもうすぐなので頑張りましょうね😋

  • かえわかママ

    かえわかママ


    コメントありがとうございます❗
    予定日一緒。嬉しいです。
    35週で2800超え。
    早く産みたいですよね……。
    わかります。

    上のお子さんもビッグbabyだったんですか?
    私は、上の子は、予定日前日で、3820グラムのビッグbabyでした😅

    • 4月21日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    上のお子さんビッグベビーですね😄
    うちは3264グラムでした😄
    でも今回は上の子の体重を超えそうなのでドキドキです💦

    • 4月21日
  • かえわかママ

    かえわかママ


    ドキドキですね。
    あと少しのマタニティライフと上の子とだけ遊べる時間を大事にしましょ。
    お互い、出産がんばりましょ。

    ありがとうございました。

    • 4月21日