※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりって食べてないと気持ち悪いってよく言いますが、そこに食欲…

食べつわりって食べてないと気持ち悪いってよく言いますが、そこに食欲不振は伴いますか?
食べたくないのに食べてる、だったらもはや気合いですよね。。。

わたしは現在9週、食欲不振+頑張って食べても吐く+匂いつわりで痩せていく一方。。。しんどい😭

コメント

mimi

第一子の時は食べづわりで、常に何か食べてないと空腹が気持ち悪く、第二子の時は吐きづわりで食べたものを全部吐くって感じでした🥲💦
食べつわりというよりは吐きづわりかなと思いました💭1人よって症状はバラバラなんですかね💦

ゆう

いつも食べ悪阻ですが、食べても気休め位にしかならないです😭
食べないともっと気持ち悪いし、歯磨きすると吐くのでゆっくり歯磨きしてます。
飴舐めても気休め程度なので結局気持ち悪いのは変わらないです😭食べ悪阻だけど食欲不振も分かります。食べたくないけどまぁ食べとくか。ってかんじです。においもきついですよね、人の匂い、自分の洗濯の匂い。
しんどいですよね。。。