※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もう関わりのない人をLINEの友達からお互い消すことってできますか?アイ…

もう関わりのない人をLINEの友達からお互い消すことってできますか?
アイコンを見られたくないのですが…何か方法があれば教えて頂きたいです😵‍💫ブロックとかですか?

コメント

ままり

アカウントの作り直しです。

こちらが相手を削除しても向こうには残ります。
相手にも削除してもらわないと消えないです。

• ママリ

ママリ

そうなのですね😢
    教えて頂きありがとうございます。

アカウントを作り直すとトークや友達も初めからリセットされるのですか?

• 1時間前
♡♡♡

ブロックしても相手もこちらをブロックしない限り残ります😓私もお互い消したくてアカウント作り直ししました😭

• ママリ

ママリ

便利な分、消したい時はめんどくさい仕組みなのですね😓
    教えて頂きありがとうございます。

アカウントを作り直すと友達やトークもまっさらのままリセットされるのでしょうか?

• 1時間前
  • ♡♡♡

♡♡♡

リセットなっちゃいます🥲
    課金したスタンプとか着せ替えもなくなっちゃいます〜💦

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

わ〜そうなのですね😰
    それはだいぶ悩みどころです……ありがとうございました!

• 1時間前