※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちの時、パンツタイプのおむつでの変え方を教えてください😱一歳七ヶ…

うんちの時、パンツタイプのおむつでの変え方を教えてください😱

一歳七ヶ月ですが、うんちの時は未だにテープおむつで替えています。少し水分が多いのか、つまめる感じじゃなく、おしりにべったりつくタイプなのですが、交換する時はテープオムツを広げて敷いて、履いているおむつを破って足上げて拭きあげてから履かせるという乳児スタイルを未だに続けています。よく立ちながらとか言うけどおしっこでしか無理じゃないですか🤯?
大きいテープおむつのサイズはオンラインでしか買えないし、そろそろサイズも限界なのではとハラハラ😱😱みなさんどうしているのでしょうか😭アドバイスください!

コメント

ママリ

うちも、うんちの時は寝転がせて替えてます!
じゃないとお尻がしっかり拭けないです😂
寝転がせてカエルの足にして拭きますよー!
コロコロうんちだからオムツちぎった時に転がり落ちそうで 笑

む

2歳半ですがうんちの時は寝転がせてますよ〜!
たまに立って変える時もありますが寝転がせた方が楽なので、、😂

はじめてのママリ🔰

ある程度たっぷりうんちの時はお風呂場で全裸になって替えてます!オムツ開けたとたんおちんちん触ってうんちべっとりになるので😂

mii

立って変えてますよ~!

ソファとかに捕まって立っててもらってオムツ開いてオムツで少しおしり拭いておしりふきでふきふきしてます☺️

おしりも問題なく拭けます!