※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん🌼姉妹ママ♡
子育て・グッズ

YouTubeの閲覧について子供に見させない方法を教えてください!今1つの…

YouTubeの閲覧について
子供に見させない方法を教えてください!

今1つのアカウントでYouTube premiumに入っています。
ブランドアカウントで家族用アカウント(子供用)を作ったのですが、テレビでログインをしているとアカウント切り替えが出来てしまいますよね…?

特定のアカウントを非表示やログアウトすることは出来るんでしょうか?
広告表示はしたくないですが、私の個人アカウントは見られたくないっていうワガママです😂
(出来れば旦那にも見られたくありません🥺)

コメント

はちみつ

うちはキッズYouTubeをダウンロードして見せてます!親のYouTubeアカウントと連携ができて、見せたくないチャンネルはブロックすることができます。
あとパスワードかけてるのでアプリ開く時にパスワードが必要にしてます。

• みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

ありがとうございます!
    やはり、それが1番ですよね🥺
    プレミアム入っていれば広告は流れないですよね?
    子供向けっぽい動画でもYouTubeキッズだと見られない事って結構ありますか??

• 2時間前
  • はちみつ

はちみつ

うちは、プレミアム入ってないけど、キッズYouTubeは広告出ないです!
    検索しても出てこないチャンネルはありますよ〜!基準がよくわかりませんが。
    ほとんどの子供向けYouTubeは見れます!

• 2時間前
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    私も基本的にキッズの方を使うことにします🫶🏻

• 2時間前