※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が自転車で転び腕を打ちました。病院へ行ってレントゲンを撮りまし…

子供が自転車で転び腕を打ちました。

病院へ行ってレントゲンを撮りましたが
子供の骨は大人と違い鮮明に映らないとのことで
見る限り骨折はないけど映っていないだけで骨折しているかもしれないと言われました。

診察はあまり丁寧ではなく、レントゲンも子供が痛いと言っているのに乱暴で、子供は怖いからもう行きたくないと言っています。
これからも、何度か見させてねと言われましたが
先生の態度、病院での受付、看護師の対応、待ち時間など不満点が多く
違う病院へ行きたいと思いましたが
一度診察してもらった病院へこれからも通うべきですか?

コープ共済に加入しており、怪我での通院で申請しようと思っていますが
病院を変えると申請できませんか?

わかる方教えてください。

コメント

ママリ

セカンドオピニオンという言葉があるように不満があれば他に受診して良いんです

他の所で診察してもらってから申請しても良いと思います!