※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

35週の妊婦です。ここ最近、不規則でお腹の痛みがあります。生理痛のよ…

35週の妊婦です。

ここ最近、不規則でお腹の痛みがあります。生理痛のような感じです。

受診したところ前駆陣痛でした。

皆さんは前駆陣痛から本陣痛までどれくらいかかりましたか?

また、お腹が緩くなることはありますか?

妊娠してからかなりの便秘で悩んでいましたが、前駆陣痛が始まった日からお腹が緩くなった気がします。便秘ではないです。
それも関係あるのでしょうか?

コメント

poon

赤ちゃん降りてきてちょっと余裕が出来たりしてお腹緩くなってるのかな〜なんて簡単に考えてました😂
1人目は前駆陣痛なかったです🙆‍♀️
2人目は36くらいからあって結局生まれたのは40w1dです💡

人によるのであくまで私の場合です〜🙌🏼