※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

11月生まれベビー妊娠中の初マタです。昨日ベビー用品をやっと集めたの…

11月生まれベビー妊娠中の初マタです。
昨日ベビー用品をやっと集めたのですが、洋服がさっぱりわからなくて先輩ママさん達に聞きたいです😭
昨日買えたものは、
短肌着×2コンビ肌着×2ロンパース×2のセット1つと
短肌着×2(長袖) コンビ肌着×2(長袖)のセット1つと
長袖ドレスウォール×2 です。

これだと肌着で過ごすことになっちゃいますかね??
あと何買えばいいか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパース2つ、
ドレスウォール2つ、
この計4つがいわゆる洋服になると思うので肌着で過ごすことにはならないと思いますが、洗い替えでいくつストックしておきたいかですね😊

• さ

なるほど!!ありがとうございます!そしたらこの2種類をあと何枚か買い足せばいいですかね??

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ロンパースは肌着用ですかね? だとしたらドレスウォールを増やすといいと思います!
うちの子は11月末生まれで、コンビ肌着5着と2wayオール6着を着回しました!首元にガーゼは挟んでいましたが、吐き戻しとかで結構2wayオールが汚れちゃって着替えることが多かったですあせ

• さ

ロンパースは、肌着セットの中に入ってたものです😭無知ですみません。
    2wayオールはドレスウォールと同じ感じですか??💦

• 1時間前