※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性判定後の検査薬について今回凍結胚の6AA胚盤胞を移植して陽性判定を…

陽性判定後の検査薬について
今回凍結胚の6AA胚盤胞を移植して陽性判定をいただきました。
その後BT19の胎嚢確認まで不安なので検査薬を続けています。
BT13で逆転現象が起きたのですが、その後確認線が薄くなるどころかだんだん濃く戻っているようにも見えて、その状況が本日BT17まで続いています。(さらに今日は判定線も薄くなってるような😨)
BT8の判定では血中hgc164と思ったより高く安心しきっていました、、、
上の子のときはBT14で逆転してそこから確認線が薄くなっていき、最終的にわかりやすく逆転現象でした。(判定日BT8 hgc90)

流産してしまう可能性もありますし、子宮外妊娠だとhgcの伸びが緩やかだと聞いたことがあるのでもしかして、、、と2日後の胎嚢確認まで不安で不安でこのことばかり考えてしまいます😢

確認線が薄くならなかったけど無事胎嚢が確認できて妊娠継続できた方いらっしゃいますか😭?

コメント

hi

私はBT14辺りから確認線が薄くならなくなりましたよ😳
hcgの数値が高くなれば検査薬で検査できる数値も限られてくるのかと思いました、、、💭
ちなみに私はBT12でhcg1209にて陽性判定を頂いて、順調に妊娠継続しております👶🏼

とまと

陽性おめでとうございます✨
胎嚢確認出来るまで
不安ですよね🥲
でもここまで
逆転現象起きてるので、
気にしなくていいと思います!
写真で見る限りBT17も確認線のが薄いですし、誤差もあると思います😊!
明後日まてま不安だと思いますが、胎嚢無事に確認できますように☺️