子育て・グッズ 昨日、お家の中でベビーカーに乗せてみたあと、ベビーカーでお散歩した… 嬉しすぎて😭😭聞いてください😭😭😭ベビーカー拒否になってはや半年、9キロの娘を抱っこ紐で色んなところに出かけました😭途中休憩も含めて1日合計6時間くらい抱っこ紐に入っていたことも… 昨日、お家の中でベビーカーに乗せてみたあと、ベビーカーでお散歩したら最初少し泣いたものの1時間のお散歩が出来ました😭😭😭嬉しい😭😭😭😭 最終更新:2024年9月23日 お気に入り 抱っこ紐 ベビーカー 拒否 散歩 はじめてのママリ🔰 コメント yori それは嬉しいですね🥰 うちも赤ちゃんの頃はベビーカー拒否、チャイルドシート拒否で、どうやら固定されて入れられるのが嫌みたいで、苦労したので気持ちわかります✨ 9月23日 はじめてのママリ🔰 おめでとうございます😊💓! 9月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント