※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ🔰
家族・旦那

生後7ヶ月の娘がいます。私は今、義実家に住んでいます。旦那は日中仕事…

生後7ヶ月の娘がいます。

私は今、義実家に住んでいます。旦那は日中仕事をしていて、日曜祝日は休みです。

私は、日中は子供の面倒をみたり、時々掃除機かけたりしています。夕方は義母が料理を作ってくれる時もありますが、ほとんどは私が作っています。洗濯物を回したり干したり、畳んだりと毎日しています。子供のお風呂も毎日私がいれています。。

それなのに、旦那には「お前が何もしないから、俺は育児や家事フォローは一切しないんだよ!いい加減分かれよ!」って呆れられてます。

休みの日に、家族と出かける時も、チャイルドシートをつけたり、ご飯をあげたりと娘の用意は全部私がしています。 自分の用意が疎かになってしまい、旦那には「まだ、準備終わってないの?遅いんだけど‪💢」って毎回怒られてしまいす。

ストレスで時々蕁麻疹も出てきます。

どうしたら良いですか?

コメント

ぱぴこ

いやいや、逆に全部してくれてるから、育児家事フォローせずに済んでるのでは😨😨😨
何をそんなにイラついてるんですかね??同居なら、義両親に何か言われないですか🙄

• ふゆ🔰

ふゆ🔰

義両親は、旦那は仕事してるんだから仕方ないよねって言ってます💦
    たまに、私の味方してくれる時もありますが、ほとんど旦那の味方です。

• 1時間前
  • ぱぴこ

ぱぴこ

まぁそうなりますかね…😣
    蕁麻疹まで出てると、相当ストレス溜まってきていますね😣😣言いたいこと言ってお子さんと実家に逃げれませんか💦

• 1時間前
  • ふゆ🔰

ふゆ🔰

実家まで2時間かかるのでちょっと大変です😰

• 1時間前