※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんの後追いはハイハイが始まってからかな?楽しみですね。

皆さんの赤ちゃんは、
後追いは何ヵ月の時にされましたか?(*´ω`*)

ずりばいが少しずつスムーズ出来るようになってきました。
ハイハイはまだしません。

後追いはハイハイしだしてからなのかなー?(*´ω`*)
楽しみです\(^^)/\(^^)/

コメント

みおたんまま

こんばんは(´ω`★)

うちの子と同じ月齢ですね٩(๑òωó๑)
うちはずりばいで後追いしてきますよ!!今日はキッチンにまできてびっくりしました笑
はいはいもあともう少しって感じです(♡´艸`)

みおたんまま

写真のが6ヶ月の娘ちゃんですー(♡´艸`)

かわいいですよね(๑´ω`๑)
毎日きゅんきゅんさせてくれます笑

それは、立派な後追いだと思いますよー٩(๑òωó๑)۶

ゆー

回答ありがとうございます(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
写真の女の子が6ヶ月さんですか?(*´ω`*)か、か、かわいーーー!!

ずりばいで後追いうらやましいです(ノ´∀`*)ほんとうに萌えです(ノ´∀`*)
うちの子も昨日ずりばいで近くまで来てくれて、むちゃくちゃ嬉しかったです\(^^)/❤きゅん

あと、私がトイレに行こうとしたらずりばいで近づいてきたのですが、段差があり途中で引っ掛かってました笑
これももしや後追いの一つなのでしょうか、、?(*´ω`*)ドキドキ

ゆー

きゃーーーっ!!(´;ω;`)
うううれしいですーーー(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
質問してよかった!みおたんままさんのおかげでまた育児に対して前向きになれそうです❤❤

ハイハイしだしたら更に後追いしてくれる事を祈ってがんばります!ありがとうございます(ノ´∀`*)

みおたんまま

そんなに喜んでいただけらと、回答してこちらも嬉しくなりますー(´,,•ω•,,)♡

でも、きっとちょっと待っててよーってなる時がきますよ笑
おトイレにも行けません笑

育児、楽しみましょうね(´ω`★)