※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今でも許せない相手はいますか?私は小学生の頃スイミングを習っていたの…

今でも許せない相手はいますか?

私は小学生の頃スイミングを習っていたのですが、送迎バスの中で頭を叩いてくる男の子がいました。
先生からも注意してもらいましたが、一向にやめてくれなかったので行くのが嫌になって私がスイミングを辞めてしまいました。

最近人づてに彼の近情を聞き、あの頃の気持ちを思い出して腹が立ってきました😠🗯️

コメント

はじめてのママリ🔰

許せない人いますよ〜
中学生の頃の人ですし、卒業以来会ってないですが今だに大嫌いだし思い出すとイライラします。
許されるなら抹殺してやりたいと思うくらいです😂😂

塩

います🤔
非常に恨んでるので子供がいなかったら極端な行動に移してたと思います🌱

はじめてのママリ🔰

いますいます!
今でも思い出しては腹立ってます😅