※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

娘が今月に入ってから白ごはんを嫌がるようになったのですが、今までむ…

娘が今月に入ってから白ごはんを嫌がるようになったのですが、今までむしろ「白ごはんしか食べない」という感じだったのにいきなり「白ごはん苦手」てなる事なんてあるんでしょうか?💦

今日「ひと口だけでも食べな!」て言って食べさせたらえずいてました🥲

私自身も白米のみで食べるのが苦手ではあるんですが、いきなりなので体調悪くてそうなってるのかとか考えて少し不安になってます💦

そういえば、先月末にに発熱したあとから嫌がるようになった気がします、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり下の子なりました。
上の子もそのくらいの時期はそういう時がありましたがいつの日からか上の子はまた食べれるようになりました!下の子は絶賛食べてくれずふりかけかけたり工夫してますが、残されたりもします。こういう時期って割り切るしかないかなあとおもってます。

• ゆきち

ゆきち

こんな時間にコメントありがとうございます!!🙏✨

同じような事があってのですね🥺
    味覚が変わってくる時期なのかもしれませんね💦

ふりかけなど色々試して好みを探してみます!😆

• 2時間前