※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

胎動が強くて困っています。いつごろまで強く感じましたか?35w0d頃のお子さんの大きさや体重を教えてください。

今日1段と胎動がアクロバティックです💦
うお!?ってなるくらいなのですが、、
まだまだこんなのが続くんでしょうか?
アプリでは胎動落ち着いてくるって書いてあったのに
日に日にアクロバティックになって行きます🤔💭
いつごろまで胎動強くなってる〜と感じてましたか??
夜寝れないほどなので少し困ってます😩💦💦
元気な証拠何でしょうけど、、( 笑 )

それと35w0d頃お子さんは大きさ体重共にどれ位でしたか?💗

コメント

みるめいく

私は産まれるまで元気いっぱいでしたよ!
出てきてもその時と同じように手とか足を元気に動かしてます!
35wの時には3000になってました😅

  • 💋

    💋


    ビッグだったのですね😲❣️
    我が娘は、、先週急成長してて( 笑 )
    このまま行けば3000行くんじゃない!?とか思っちゃってました( 笑 )
    胎動ほんと激しくて子宮破けない!?って思っちゃいます😲💗

    • 4月21日
  • みるめいく

    みるめいく

    産休入る前からみんなにお腹おっき〜い!なんてよく言われてましたよ😁💓
    病院の待合室で蹴られてうっ!って声出るときもありましたww笑
    出てきたときは3315gでした!

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    今や母にお前お腹どしたん?って言われます😭💦💦
    どんな動きしてるのか定かではないのも来るので、なにしてるの〜って思いながら声でないようにしてますw

    • 4月21日
  • みるめいく

    みるめいく

    あんま強いと大丈夫か??とか心配になりますが元気に育ってくれてると思うと嬉しくなりました😁💕出産を終えて今では胎動が懐かしいです!今しかないマタニティライフ楽しんでください🤰💓

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    休むことなく動きまくってるので産まれたら寝てくれないんだろうなあ〜とか思ってます( 笑 )

    もう少し楽しみます😚💗💗

    • 4月21日
ななな

体重は2400gくらいでしたよー!
胎動は産まれる直前までかなり元気でした!
みぞおちに足をグリグリされてました笑

  • 💋

    💋


    今まさにグリグリグリグリ、、😭
    ほんとにあなたいつ寝てるの、、ってなってます😭
    一個前の検診ではどれ位でしたか?💗💗

    • 4月21日
あずねぇ

うちもまだまだアクロバティックです。。
ぐはってなる時あります
夜はもう気になって寝れないなんて通常です、、、
そろそろ落ち着いて欲しいですが、、、

ちなみに、今2000gジャストらしいです。
2週間遅れくらいのサイズらしいです。

  • 💋

    💋


    ほんとにどこにそんな動けるスペースあるんだか分かんないです😭
    ずっと小さかったですけど今急成長したお陰で、2100いってて我ながら聞き返しましたww
    なんかすごい増えすぎて誤差やばいんじゃない?と思ってます(´°ω°`)↯↯

    • 4月21日
  • あずねぇ

    あずねぇ

    ホントですよね、あたしの内蔵なくなったんじゃないかって思いますもん(笑)
    急激におっきくなるらしいですからねー
    私も1680gから突然2000gになってて、( ゚д゚)ってなりました。
    それなのに小さいとかまで言われる始末、、、

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    1817→2138ではい!?って言いました( 笑 )
    35週で2000あればいいね〜くらいだったので( 笑 )
    いやいや〜確かにフルーツとりまくったし、安政にしまくったよ、、、でもさ?って思いました( 笑 )
    これでやっと、やっと正常になりました😩
    こんな感じでした(´°ω°`)↯↯

    • 4月21日
  • あずねぇ

    あずねぇ

    元気な証拠ですね!
    なんにせよ元気に生まれてくれたらいいですよね、

    • 4月21日
  • 💋

    💋

    元気な証拠ですけど、今くらい寝かして、、お願い。とか嘆いてますww
    元気に生まれてくるんやで〜な〜?って常に言ってますヽ(。・ω・。)ノ

    • 4月21日
  • あずねぇ

    あずねぇ

    ほんとそれですよ、、
    昨日も寝られずでしたし、、
    うちも元気ならなんでもいいやぁと思ってますが、その前に私が朽ち果てそうです

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    ほんとに朽ち果てそうでした( 笑 )私も😭

    • 4月21日
  • あずねぇ

    あずねぇ

    今日こそは、、寝たいです、、、(笑)

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    寝れますように😳💭💭

    • 4月21日
rai

37w2dの今でもかなりアクロバティックですよ~😌💦w
35w0dのとき2174gでした💡
おてんばな女の子です😂💓

  • rai

    rai

    あ!またお返事してしまいましたね😂w

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    うちもお転婆娘です(´°ω°`)↯↯
    なら正産期でもアクロバティックなのだろう、、
    ちょっと小さめなんですかね??

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    見たことあるな〜と思ってました( 笑 )

    • 4月21日
  • rai

    rai

    わたしも見たことある!ってなりました😂w

    小さめって先生にずっと言われてきましたが、先日の健診で1週間で314g増えててめっちゃおっきくなってたので先生にも良いサイズなってきたねって笑われました💦w
    友だちも生まれる直前まで胎動凄かったって言ってましたよ~👶💓

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    名前で、あれ?と思いました( 笑 )
    1週間で321g増えました、、😳🔅
    おったまげですよ( 笑 )
    2㌔行ったね〜って言われたのでおっしゃああああと思ったものの2138!?はい!?
    ふえすぎでやしないかい?と( 笑 )
    少しは寝てください!寝ないと育たないぞ!って心の中で叱ってますw

    • 4月21日
  • rai

    rai

    その前の週は73gしか増えてなかったのに一体何があったんだと思いました💦www
    ほんとおもしろいですよね😂💓w
    胎動感じれるのも生まれるまでだし、旦那さんは感じれないので楽しみましょ~😊✨

    • 4月21日
  • 💋

    💋


    私も2週間で35しか増えてなくて一気にはみ出る寸前でしたwww
    まだ7ヶ月でしたけどそれからは何故か200とか300とか増えてはい!?みたいな感じでした😲💗

    • 4月21日
るいるい

私は34w3dの検診で、2512gの男の子です。すでに10ヶ月の大きさだ!と先生に言われました。胎動もかなり激しく、最近は右の肋骨あたりやみぞおちにキック👣💨それこそ肋骨が折れない?と心配になるくらいに、痛いです。
ただ、動く回数は、以前より少ない気もしますが…その分、胎動は強く感じますよ!

  • 💋

    💋


    動く回数も強さも日に日にまだまだ増えてて、え〜(=_=)ってなってますww
    34w0dで2138gでした😳💗女の子です!

    • 4月22日
  • るいるい

    るいるい

    元気な女の子ですね(*´ω`*)男の子の方がどちらか言えば、激しいよ~と、回りから言われました。
    どちらにしても、元気なにより❤ですね👍
    休めるときに、ゆっくり休んでくださいね😊私も昼間もウトウトと寝れるときに、寝てまーす(笑)

    • 4月22日
  • 💋

    💋


    まあ私に似たのでしょうね。ほんと落ち着きがない子ですww
    昼間はどんなに眠くても寝れません(´°ω°`)↯↯

    • 4月22日